QURAS 月次技術進捗 2021年2月

ブロックチェーン

Webプライバシー

Webプライバシーに関する以下の取引機能の開発が終了しました。

  • 匿名ウォレット → 匿名ウォレット
  • ステルスウォレット → ステルスウォレット
  • 匿名ウォレット → 透明ウォレット
  • ステルスウォレット → 透明ウォレット

今月は以下の取引機能の開発を行います。

  • 透明ウォレット → ステルスウォレット
  • 透明ウォレット → 匿名ウォレット

来月はWebプライバシー機能がリリースされる予定で、これによりユーザーは、ライトノード(Web, モバイル)にQurasステルス/匿名トランザクション機能を利用することができます。

JSLib

JSLibをVersion 2.0.4に更新しました。

このバージョンのアップデート:
Big Numberの問題を修正しました。

ウォレット

QurasMask

QurasMask(GoogleChrome拡張ウォレット)の開発作業を終了し、現在はテストと既知の問題の修正を行っており、間もなくリリースの予定となっております。

モバイルウォレット

QurasWallet+ (Ver.2.0.3) をiOSとAndroidのプラットフォームでリリースしました。

このバージョンのアップデート:
Qurasネイティブウォレットで使用できないXQG請求額の表示が追加されました。

--

--